導入の流れ

化粧品・医薬部外品物流 導入の流れ

化粧品・医薬部外品物流
化粧品・医薬部外品物流
  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. ご提案・センター見学
  4. 作業内容の確認
  5. 契約
  6. 業務開始前の打ち合わせ
  7. 製品受け入れ
  8. 定期的な打ち合わせ・ご連絡

発送・物流代行 導入の流れ

発送・物流代行
発送・物流代行
  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. ご提案
  4. 倉庫見学
  5. 契約
  6. 業務開始前の打ち合わせ
  7. 初出荷
  8. 定期的な打ち合わせ・ご連絡

内職加工 導入の流れ

内職加工
内職加工
  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. ご提案
  4. 作業内容の確認
  5. 契約
  6. 業務開始前の打ち合わせ
  7. 製品受け入れ
  8. 定期的な打ち合わせ・ご連絡

その他サービス導入の流れ

その他サービス導入の流れ
  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. ご提案
  4. 利用サービスの検討
  5. 契約
  6. 業務開始前の打ち合わせ
  7. 製品受け入れ
  8. 定期的な打ち合わせ・ご連絡

宣工社へのお問い合わせ

物流代行についてのお問い合わせは以下より承っております。

■ お電話でのお問い合わせ

0120-954-276

【受付時間】平日9:00~17:00

■ お問い合わせフォームでのお問い合わせ