在庫保管・倉庫活用

詳細

保管・管理

宣工社の保管・管理は、お客様からお預かりする商品の入荷対応から始まり、検品・商品加工・出荷代行のすべてを対応いたします。入庫・入荷の際には、数量の確認をする検品だけではなく、検針など商品自体のチェック業務も合わせて対応することができます。

書類保管

書類保管

保管期間が定められた書類を保管

  • 保管期間が定められた書類を保管
  • 随時、必要に応じて出荷対応
  • 書類原本の調査対応
  • 期間切れ書類の適切な処分対応
      ⇒ 保管書類の状況を共有します。

製品保管

製品保管

■ 繁忙期対応
自社・通常の営業倉庫で対応しきれない場合、スポットとして、一時的・一定期間、弊社にてお預かりします。

資材保管

資材保管
  • ■繁忙期対応
    期間中、優先する資材を御社にて在庫し、それ以外の資材を一旦、弊社にてお預かりします。
  • ■閑散期対応
    繁忙期で残った資材在庫を次の活用時期まで、その資材を一旦、弊社にてお預かりします 。
    ⇒ 限られた資源(スペース)の有効活用による業務効率化
    ⇒ 随時、必要に応じて出荷対応

作業スペース・設備レンタル

作業スペース・設備レンタル

■ スポット対応
出荷作業に関わるスポット案件に対して、一時的・一定期間、弊社の倉庫(作業スペース)と設備・備品をお貸しします。

その他のサポート業務

発送・物流代行の導入

物流で活躍する内職加工

宣工社へのお問い合わせ

在庫保管・倉庫活用についてのお問い合わせは以下より承っております。

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【受付時間】平日9:00~17:00

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